
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

あけおめ~(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 02.2011 MHF 9 comments 0 trackback
どうも

2日ほど実家に帰省しててドタバタしてましたChevalierです(・ω・)


折角のプレミア&アシストを正月のドタバタに忙殺されて全然生かせてないそんな感じが漂う中

ひとまず

『あけおめ~ことよろ~(´・∀・`)ノ』


今年も例の如くガキ使スペシャル見ながら年を越す、そんなChevalierだったわけですが
まぁたった2日間の間でもモンハンに触れてないとなんだか禁断症状が出てきますね←

手が震えだしたり、ドギマギしてみたり、この歳でもお年玉もらえるか心配してみたり←

まぁ結局お年玉はもらえなかったワケですが( ー`дー´)


とまぁそれはどうでもいいとして

思い返せば昨年はいろいろな出来事がありましたねぇ・・・・・



まずはこの『ガンスを愛で ダンスを愛で』のブログ開設

そしていろんなブロガーさんとのリンク&交流やニコニコ動画への動画うp

さらにはブログ繋がりからのらいつべMHF駅伝への参戦

そしてChevalierのらいつべ配信開始


と、思い返せば内容としてはかなり濃い感じの1年でした(・∀・)



これもひとえにこのクソみたいなブログを見てくださって支えてくださっている
神様の様なリスナーの方々のおかげだと思っております( ・´ー・`)

みなさんの支えのおかげで肥溜めの奥の方のアレみたいなこのブログ&Chevalierも
この1年で大きな成長を遂げ・・・・・・・


ると思うなよバカ野郎!!(°□°;

このオレに限って毎年成長を遂げるとは思うんじゃねぇコンチクショウが!!(°□°;

むしろ若干劣化してたりもするわ!!(°□°;



そんなわけでこんな感じで落ち着きの無いブログですが今年もヨロシクお願いします!!(°□°;
 HOME 
