
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

チケ犬でも(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 28.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

前回記事で韋駄天ドラこないかな~?って言ってたらホントに来てビックリなChevalierです(・ω・)


しかしながら!!

今回装備自由なんで課金装備持ってない人は最効率装備が組めないという悲しみ・・・・

専用装備にTPやらブレイズやらが絡みまくってるので非課金組はスタートラインにすら立てなそう・・・・

装備指定してくれれば面白かったのに(´・ω・`)


とまぁ文句はここまでにしといて

昨日は世間のチケ集めブームに乗っかって『チケガロン』へ行ってきたChevalier( ・´ー・`)

とは言え実際行った回数は2回とかなり少ないんですけどねw

チケ犬行こうと思い立ったのが21時でクエ変更があるのが22時・・・・・
というわけでたったの1時間しかクエ行く時間が無かったのですw

ってな感じで1時間なら人集めするのもまどろっこしい!!
という事でガノソニやドド山でソロしてきまたε≡( ・∀・)

mhf_20101226_213825_820.jpg

初めてガノソニ使ったけどリーチほんとに短いのね( ̄ー ̄;)

かなり接近しないと攻撃が当たらないので削りくらいまくりでまぁ大変ですねw

とまぁそんな感じで犬の荒ぶる前足に削られながらもどうにかクリアし・・・・

mhf_20101226_213940_633.jpg

剛チケ3枚GETしました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






(´・ω・`)・・・


(´・ω:;.:...サラサラサラ


(´:;....::;.:. :::;.. ... サラサラ・・・






そして悲しみだけが残った・・・・
 HOME 
