
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

流行に乗っかって(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 19.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

久し振りのブログ更新Chevalierです(・ω・)


最近はFをやってない間はP3って感じで間断なくモンハン漬け生活をおくっているChevalier

そのせいかFをやってるとP3のクセで決定ボタンとアイテム使用ボタンを間違えてアイテム誤爆
P3をやってるとFとこんがらがってアイテム使用ボタンと武器出し攻撃ボタンを誤爆

そんな感じでなんかすごいどっちつかずな感じになってたりします( ̄ー ̄;)


でもP3やってて気付いたんですが

やっぱりFの方が面白い!!

(と言うよりP3はモンスター逃げすぎでダルい←)

P3のが面白いって人が大半だとは思うんですけどやっぱり個人的にはFの方が肌に合ってると言うか
やっててしっくり感がありますね~(゜ω゜)

これもひとえに長い間カプコンに育てられたカプ蓄魂のなせるワザなのでしょうか(´・ω・`)・・・・



ってなわけでやっぱり『F民大勝利^^v』って結論に至ったChevalierでした(。・`ω・)+




というわけで・・・・


あ、何か本題すっぽかしてブログ終わるとこだったぜ!あぶねェ!!(°□°;

これも全てP3のせいや・・・・



さてそれは置いといて最近のFでのChevalierさんの動向ですが

まずは巷で噂のサンタスタイルを満喫できるというイベント

3796_2.jpg

を消化してきました!!


気になる防具の性能ですが剣士は溜め短縮、ガンナーは砲術スキルがついてて空きスロットが2
そして強化にレア素材であるデュラの尾やヴォルの牙を要求してくるというマゾ素材装備で
案の定そんなに使える感じではないです( ̄ー ̄;)

しかしながら見た目ハンター的には作らざるを得ないそんな魅力を持った装備で・・・

mhf_20101217_055013_812.jpg

早速イマジネーションを掻き立てられ新装備が完成!!

今後はちょいちょいこの装備を前面に押し出していくよ(・ω・)←何




というわけで新装備イベントもサクっと終わらせいよいよ巷で大人気

誰でもプレミア※以降誰プレ

をやってきました( ・´ー・`)


もはや純粋なカプ畜として育ちきったChevalier
この誰プレが運営の策略だろうがなんだろうが何の臆面もなく参加します!

はい、タダでプレミアおいしいです(^p^)


さて、そんな感じで運営に調教されまくりChevalierですが取り合えず『片手のSRを200まで上げる』
ってのを今回の誰プレの目標としてやっていく事にしてみました(・∀・)

そんでもって同じく片手SRを上げている団員の84さんを引き連れてプレババを回し・・・

mhf_20101218_164259_484.jpg

昨日だけでSR31から一気にSR102まで上昇!!


普通にやってると飽きてくるので思考停止しない様に落とし穴ピタゴラをやったりしてたんですが・・・

しかしながらやっぱり作業感全開でやってて楽しいもんではないですねェ(´・ω・`)


これはSR200に目標設定したけど正直150いけば十分かな←

ただでさえ作業のあまり好きじゃない人間にコレはキツイですね(´≖ω≖`)



というわけで昨日はそんな感じで流行に乗っかってきた日でした!←雑



取り合えずもうプレミアやりたくねーお(´・ω・`)




というわけでまったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
