
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ヤマツガンス完成&韋駄天人口調査(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

ついにMHP3を手に入れて若干テンションが上がり始めたChevalierです(・ω・)


あとはPSPの新調が問題だ・・・



さて、そんなどうでもいい話しは置いといて

昨日はついに実装された膜ヤマツへと足を運んできました(・ω・)

mhf_20101211_003244_608.jpg

今まで剛ヤマツに行った経験と言えば、せいぜい団員さんの手伝いでの笛寄生しかなかったChevalier。

最初は『ランス役できるんか?』って感じでしたけど匠業物2装備を組んで実際に乗り込んでみたら
案外簡単でサクサクっと証&膜を集める事に成功!(ヤマコプでめくり死したのは秘密)

そして

mhf_20101211_035452_843.jpg

浮岳銃槍【仙境】が完成!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速例の如くクック先生で試し切り

mhf_20101211_023302_921.jpg

さて、使ってみた感想ですがとにかく見た目が最高にCOOL!!

性能はまぁ置いといて

何かモンス素材とガンスっぽさが融合してすごいカッコイイ見た目なのとリロード音!!

リロード音が今までに類を見ない『やかましさ』で何か使っててすごい楽しいですw

そう、例えるならモスの死ぬ前の叫び的な感じ←


まぁそれがいいかどうかは置いといてこのヤマツガンス、個人的には大満足の出来ですね(´・∀・`)


ただ性能には触れないでおこう・・・・


何に担ぐかと言われれば困りますけど、見た目的にこのガンスにはしばらくハマりそうですw






さて、こっからはちょいと話題が変わって韋駄天のお話!

今回Chevalierは韋駄天に参加してないんですけど周りに韋駄天参加者の人が結構いるのでそういう人の
参考になるかと思い、今回1鯖韋駄天参加者の人口調査をしてみました( ・´ー・`)


さて調査の方法ですが取り合えず全武器種を49ラスタでクリアするって感じでやってみました(´・∀・`)

49ラスタならおそらくは鯖で最遅のタイムになると思うのでかなり正確な参加者数がわかるのかなって事で
実際12日の日曜日朝6時更新時で出た参加者数をば載せてみます。

idaten.jpg

簡単にまとめると

【日曜朝6時時点】

1鯖合計参加者数:4026人

最多参加者部門:ハンマー=501人

最少参加者部門:ヘビィボウガン=152人

ってな感じでした(゜ω゜)


人気的には

ハンマー>大剣>太刀>ランス>双剣>片手剣>弓>狩猟笛>ライト>ガンランス>ヘビィ

ってな感じ(゜ω゜)


例の如く人気武器種はいつも通りという感じですが、際立ってヘヴィの参加者が少ない様です。

今回300位以内を狙いたい人はガンランスやヘビィ辺りが狙い目ですね(。・`ω・)+


しかしながら日曜の朝時点のデータなのでこれからまだまだ参加者は増えそうな感じ( ◔ิω◔ิ)
暇な時にでもまた参加者数あげてみようかな(・ω・)


それではまた~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
