
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

バカイトさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 05.2010 MHF 4 comments 0 trackback
新規リンク追加のお知らせー!(゚∀゚)


1鯖の動画職人兼ランスガンス猟団団長バカイトさんのブログ


バカンスver.2.1

今回ガンスレイブでAZさんの紹介によりばっちりリンクまでさせていただきました( ・´ー・`)
(またリンクの押し売りです)

ブログの方ですが馬の人ことバカイトさんが団長を務める猟団Lancer×Guncerの事や
新作の動画、その他色々な記事で飽きることの無いそんな感じ!!

ブログのデザインも絵師のモリヲカルヒトさんという方が手がけててすごいカッコイイ!!

そしてバカイトさん本人はすごく・・・・馬です/////



あ、あぁん?説明がわかりずらい??

そんな時はバカイトさんのブログにのりこねー!!

稚拙ながらバカイトさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)
 HOME 
