
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

VSトーナメント参戦(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 26.2010 MHF 6 comments 0 trackback
どうも

最近特にやることも無く効率剛武器の収集にいそしむChevalierです(・ω・)


暇があれば剛ナズチとか剛ナズチとか剛ナズチとか・・・・・

そんな暇暇状態の中どうやらVSトーナメントβテストが開催されてたようなので

シトゥルゥコイン目当てでちょっくら参戦してきましたε≡( ・∀・)


ちなみにVSクエストってなんぞやっていう人にものすごく簡単に説明すると

『トーナメント形式で決められたモンスターを早く倒す勝ち抜き戦』っていうそんな感じ←簡単すぎ

細かいことが気になった人はぜひココから詳細を見てみてね☆←何


っとまぁそれは置いといて今回Chevalierが参加したのはこの部門

vs2.jpg

装備自由の沼地カムタイムアタック


結果は・・・・・・


mhf_20101125_193650_950.jpg

Dブロック優勝でした!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

平均タイムは火事場ドド山で2~3ラスタ
作戦は砥石と回復薬だけ取って即ダッシュ

前回参加した時は決勝で負けてしまったので今回優勝できて大満足(^ω^)
そしてなにより対戦相手がドドンガブレイカー灼岩を使ってくる中ランスで勝ち抜けたのが
実は一番嬉しかったりしますw

ちなみに本番で使った装備はコレです

vs31.jpg

本番ではカフの使用不可という事なのでカフ無し。
本当なら砥石使用高速化を消したいところなんですけど錆罠の事を考えて保険でつけてあります(゜ω゜)

う~ん、ブレイズがあればコレに風圧大と見切り3がつけられるんでかなりラクなんですけどね・・・・
取り合えず無いものねだりしてても仕方ないので手持ちで組めたこの装備での参戦でした(゚∀゚)

しかし効率装備組んでみて改めてブレイズとデスモの優秀さが身に染みますね(´・ω・`)


さて、そんなわけで前回準優勝で19枚、今回優勝で25枚のシトゥルゥコインが手に入ったので
早速例のアレ・・・・作ってきました( ・´ー・`)

mhf_20101126_120412_918.jpg

そうです、金銀バケツです!!

ずっと欲しかったんですけどコインの使用枚数がすごくて作れなかった金銀バケツ・・・・
VSトーナメントのおかげで両方生産することができましたw

※シトゥルゥコインから作れる装備一覧

vs.jpg


っとまぁ今日はこんな感じでVSトーナメントを楽しんできました(´・∀・`)

普段見ることの無い対人戦用の罠とかもあってプレイしてても最高に面白いですし
参加するだけでもコインを1枚もらえるのでコイン集めてる人にもお得ですし
ぜひ気になった人はVSトーナメントにのりこねー!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ


それではまた♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
