
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

エナさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 15.2010 MHF 2 comments 0 trackback
どうもブログリンクのビックウェーブに乗ってリンク追加です(゚∀゚)

1鯖ランサー兼超絶画力エナさんのブログ

enalog-エナのMHF狩猟日誌-

ついにやってきたリンクビッグウェーブをものにし今回リンクさせていただきました( ・´ー・`)

さて、ブログの方ですがMHFの内容を中心に細かな更新、かつ見やすいレイアウトと
圧倒的な画力で描かれたイラストに脱帽せざるを得ないというそんな感じです( ゚ω゚ )

その圧倒的画力から生み出されるイラストは先日リンクしたナナさんやリアさんの
ブログでも使われてるので目にしたことがある人は結構いるんじゃないかな?

是非Chevalierの配信サムネ画もよろしくおn(ry


あぁん?説明がわかりずらい?

そんな人は直接エナさんのブログにのりこねろー!!

⊂( ^p^ )  のりこねー!!
   ヽ ⊂ )  
   (⌒)| ┣゙┣゙┣゙
   三 `J


稚拙ながらエナさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)
 HOME 
