
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

デュラ韋駄天結果発表(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2010 MHF 12 comments 0 trackback
どうも

若干結果発表のタイミングを逃して今更感漂うChevalierです(・ω・)


さて、早速今回の結果ですが

ランス部門無事に1位でしたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20101111_085410_593.jpg

動画サイトに1鯖暫定2位の方の動画があがってたのでおそらく1位ってのは予想できてたんですけど
やっぱり結果が出るまで安心できないんで結果が出てホッとしましたw

さて、他の武器種ですが

ガンス部門

mhf_20101111_085418_359.jpg

片手部門

mhf_20101111_085345_578.jpg

大剣部門

mhf_20101111_085345_579.jpg

っていう感じでした(´・∀・`)

今回の韋駄天は頑張るって明言した手前結果を出したかったのでこの内容には満足満足(^ω^)

SRさえあれば・・・武器さえあれば・・・って感じですけど事前に準備しなかった
自分が悪いってことで納得←(してない)

(韋駄天にSRとか時限性のイベ武器とかの腕以外の要素を絡めるなと!)

さておき今回の韋駄天はスキルに風圧無効が無くてストレスホッハだった人が多かったと思うんですが
その中でも最後まで韋駄天を戦い抜いた方々

ホントにお疲れ様でしたー!!(*´∀`)ゞ

韋駄天中はストレスでしかない狩りも終わってみれば充実感とかPSアップやらがあって
それがまたクセになって次の韋駄天へのモチベーションに繋がるんですよね(゜ω゜)

かくいう自分もそんな感じで韋駄天やってる1人ですw

しかしながら次の鯖対抗韋駄天『ふたりで肉焼き大会!』
これはちょっと参加する気になれないんで次の韋駄天はスルーして充電期間になるかなw

はい、という訳で今回の韋駄天はこんな感じの結果でしたー!!(・∀・)


さて、韋駄天も終わったことだし近いうちに1回らいつべで配信しようかな(゜ω゜)



それではまたね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
