
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

どずさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 11.2010 MHF 3 comments 0 trackback
またまたまたブログリンクの追加です(゚∀゚)

1鯖のガンサー兼片手使い、通称どずさんのブログ

いつも心に浪漫と夢を!!


ナナさんとのリンクの記事を見てる人は察してると思いますが、記事にどずさんからのコメがあったので
逃がすまいとばかりにリンクの押し売りをしたのが今回のリンクのきっかけです(^p^)

実はフールズブログで日記書いてた時代からのどずさんブログリスナーだったChevalier←
先日洋楽紹介の記事があったのでついコメしてしまったのが功を奏し今回リンクに至りましたw

さて、ブログの内容ですがMHFの記事だけじゃなくて音楽やアニメ、趣味などの幅広い記事が
見てて面白いそんな感じです(´・∀・`)

あ?わかりずらい??

そんな人は直接どずさんのブログにのりk(ry


というわけでこれからもブログに狩りによろしくお願いします(。・`ω・)ゞ


稚拙ながらどずさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)
 HOME 
