
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ナナさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 09.2010 MHF 4 comments 0 trackback
またまたブログリンクの追加です(゚∀゚)

1鯖のガンサーナナさんのブログ

ナナのHappyハンター日記


ゲーム内での絡みはなかったんですけどいっつもChevalierがナナさんのブログにペタペタ足跡つけてたのを
見かねてリンクの申し出をして頂いたってのが今回のリンクに至ったキッカケです(^p^)

作戦成功や!!( ー`дー´)キリリッ←


さて、ブログの方ですがMHFのイラストと爽やかなテンプレが目に優しい凄く見やすい構成で
Chevalierも密かに参考にさせてもらってるというそんな感じです(´・∀・`)

ん?わかりにくい?

それならナナさんのブログに直接のりこねー!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー


という訳で今後とも狩りにブログによろしくお願いします(´・∀・`)ゞ

稚拙ながらナナさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)
 HOME 
