
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

デュラ韋駄天を終えて(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 02.2010 MHF 5 comments 0 trackback
どうも

今回は韋駄天に全力参加していたChevalierです(・ω・)

mhf_20101101_1333105_093.jpg

【第37回公式狩猟大会 個人韋駄天杯】

いやぁ、開催前は忙しくてどうなるかと思ってたんですけど結局後半ヒマになって
全力で韋駄天に取り組むことができました(´・∀・`)


さて、今回参加した部門はというと

片手・大剣・ランス・ガンス

の4部門(゜ω゜)


今回は目標として「ガンランス部門で1位を目指す」ってのを掲げてたんですけど
いざ始まってみたらガンスはおざなりでほとんど別の部門ばっかりやっちゃってましたw


さて、今回使った武器の詳細

■片手■【ヴェノムドラグーン】
mhf_20101101_123105_093.jpg

SRがあればマスター圏も目指せたんですけどSR無いと相当不利ということで
参加前から若干諦めてた感じでした。
地の型でも頑張れば銅ソードぐらいはいけたかな


■大剣■【カリバーン】
mhf_20101030_010905_296.jpg

毎度の事ですが運ゲーで睡眠エフェクトをどれだけ早く出せるかという感じだったので
さわりだけやって終了。
あまりに運の要素が強すぎて詰める気はなしでした
状態異常武器禁止すれば面白いのに


■ランス■【神龍騎槍ゲイボルガ】
mhf_20101030_210033_656.jpg

SRなしで真面目にやっても上位にはいけないかなと思ってやる気は無かったんですが
やってみたら地の型でも上位いけたので頑張って削ってみました!
天でいければ2分台は出せたかな(´・ω・`)
取り合えず上がっていた動画を見る限り1位っぽいです。


■ガンス■【デッドライオット】
mhf_20101101_114005_484.jpg

初日に数戦してから放置、そして日曜と月曜で詰める!って作戦だったんですけど
いざ始めてみたらエフェクト運と行動運が鍵を握る超絶運ゲーで後半タイム削るのに必死でしたw
シミュしないで正解はデッドライオットだと決め付けてたんですけど動画見てたら
どうやらダンディズムが正解だったみたいですね・・・
デッドラが最効率だと思い込んで思考停止してしまった!!/(^o^)\
まあどのみちダンディ最終強化してたんでわかってても使えませんでしたが(´・ω・`)


さて

というわけで今回の韋駄天デュラはエフェクト運が鍵を握る韋駄天で思ってたよりガチゲーには
ならなかったのが残念でしたが、デュラ自体は腕を試すのにはいいモンスターですし慣れていくと
どんどんタイムが縮まってなかなか面白いモンスターでしたね(・∀・)


うん、何やかんや言っても今回は自分なりに精一杯できたので悔いの無い韋駄天でした(*´Д`*)


さて、最後に今回の韋駄天に参加されていた全ての方へ

お疲れさまでしたーーー!!(*´∀`)ゞ




それではまた~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
