
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

リゲリアを使って(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 20.2010 MHF 8 comments 0 trackback
どうも

リゲリアキットを手に入れて久し振りに新装備の作成に取り掛かっているChevalierです(・ω・)


というわけで早速新装備をペタリ( ゚∀゚)つ■

rige.jpg

ガンス用の【新赤色装備】

9.0の前情報でリゲリアが出た時からずっとこれで新装備組みたいな~と思ってたので
ようやく念願叶ってってとこですかね(´・∀・`)


いやしかし、リゲリアのこの厨くさい見た目ときたら最高にカッコイイですねぇ
一目見た瞬間に『オレこの装備買う』ってのが容易に想像できましたからねw



性能の方ですが見た目優先の関係上今回もいわゆるゴミ装備となってます( ー`дー´)
でも普段回避2ばかり使ってるんで回避1練習装備として使えるかな?

取り合えず今のChevalierのモチベを支えているのは見た目装備ってのが大きいところなんで
自分の好きな見た目の装備はどんどん量産していきたいですねw


さ~て、この装備でテンション上げながら回避1の立ち回りに慣れるぞー(゚∀゚)

mhf_20101017_212328_698.jpg

それでは



まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
