
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

剛グレン(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 17.2010 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

今更ながら剛グレンにちょっこし凸ってきたChevalierです(・ω・)


実装されてからというもの特にグレンで作りたい物も無く、かつガンスも実装されて無いという事で
まったく興味がなかったんですが流石にそろそろ剛に行こうという訳で行ってきました!!

mhf_20101015_204415_729.jpg

団メンの84さんぺけさんを巻き込んでしっかりクリア(。・`ω・)+


実装前はどうせ上位の体力増ししただけだろうなーと思ってたんですけどいざやってみると
剛は上位と違って新モーションも追加されててすごい変化つきましたね(゜ω゜)

特に針飛ばし&グラビーム型ブレスが厄介なのかなw
アレで禿げ上がった人は相当な数にのぼるはず( ̄ー ̄;)

かくいうChevalierも初戦ではしっかりグラビームの餌食になりました(´・ω・`)



さて、そんなわけでひとまずPTでクリアしたのでお次はソロでしょう?
ってわけで

ちょっくらソロってきましたよーε≡ヘ( ´∀`)ノ

mhf_20101017_022120_104.jpg

35針討伐(゚∀゚)

装備は例のコレ

acra.jpg

kenzさんの配信に触発されてちょっとやってみましたw

ちゃんとした装備に換えれば取り合えず20針討伐は出せるかな?
っとまあ取り合えずソロもしっかりクリアしたのでひとまず満足( ・´ー・`)

気が向いたらちゃんとした装備作ってチャレンジしてみようかなぁ(´-`)
と言いつつしないんだろうけど←何


今回みたいに剛でしっかりモーション追加とかがあると戦い方も変わって新鮮さがありますよね(゚∀゚)
剛ドラも何か新モーションが追加されてればもっと面白かったと思うんだけどなぁ・・・

今後も手ェ抜かないでしっかりモーションの追加してほしいもんです(。-`ω-)

っとまぁ、そんなわけで今日はモーションが加わって戦い方のまったく変わったグレンを楽しんだ日でした




それではまたぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
