
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

秘伝防具生産!!(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 11.2010 MHF 9 comments 0 trackback
どうも

ここ最近ひたむきに秘伝防具の生産に取り組んでいたChevalierです(・ω・)


おかげ様で

mhf_20101010_231802_625.jpg

ガンス秘伝防具生産完了!!

いやぁしんどかった、えらいしんどかった!!(;・`ω・´)


ちなみに1部位の生産に必要な各魂の数はコレ

mhf_20101011_000629_140.jpg

各部位の生産素材は同じなので全部位作るにはコレに×5した数

ガンランス魂・天 ×2025

ガンランス魂・極 ×50

ガンランス魂・中 ×75

ガンランス魂・序 ×100


というふざけた要求数に(°□°;

今思えばよくこんなに頑張ったなと自分でも驚きですw


とまぁそんなこんなで取り合えず生産はしましたが、この装備を作った理由ってのが
『秘伝防具でドヤ顔して街を練り歩く』
っていう超不純かつ成長性の無い理由だったのでおそらく強化はしないと思いますw

まぁ強化しろって言われても生産の比じゃないほど地獄を見るのでお断りしますが( ゚ω゚ )


と、取り合えず当面の目標であった秘伝防具生産も終えたので
RP目当てで今回も軽く韋駄天に参戦してみることにしました(゜ω゜)





第36回公式狩猟大会 韋駄天杯【ガンス部門】

今回のターゲットは下位ヒプノックでマストにクチバシの破壊
特殊条件は持ち込みなしとレア4以下の武器

んで取り合えず今日1日で出たタイムがこれでした

mhf_20101010_212452_531.jpg

今回のガンス韋駄天は完全に武器の正解が一択ですしそれさえ持ってればあとは間違いなく
『運のみ』のハメ韋駄天なので単純に何回もトライした人が勝つ感じかな( ̄ー ̄;)

こういう韋駄天はまったくやる気が起きないので今回はこのタイムで終わろうと思いますが
最速タイム出すのにPSの入る余地がまったくない韋駄天はどうなんだろう?って感じですねぇ

競技性がどうこう言うなら武器も貸し出しである程度立ち回りで攻撃を誘発させることのできるモンスにすべきじゃ・・・・

まぁ武器の事前準備やら運やらを全てひっくるめての『韋駄天』という競技なんで
そこらの文句はお門違いってのはわかってるんですけどもねェ(´・ω・`)

やっぱりこういうのとは別に純粋に腕を競える公平性ある競技が欲しいもんですね( ー`дー´)


さてグチはいてスッキリしたところで今日はここまで!!




またぬ~♪( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシシシシシシ
 HOME 
