
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

一息ついて(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 03.2010 MHF 6 comments 0 trackback
どうも

最近やることが多くて作業ばっかりしてたChevalierです(・ω・)



実は数日前まで猟団のbellさんと一緒にプレミアでSR上げをやってました( ゚∀゚)<カプチク!!

そんなこんなである程度集中してやってたのでブログの更新もそっちのけw

ですがそのおかげで

ガンスSRが【384】

大剣SRが【200】

と大幅にSRを上げることができましたけどね( ´ー`)


と、いうわけで根つめてやってたプレミアからも開放され一息つくことができたので
そろそろちゃんとブログも更新していこうと思います( ̄ー ̄;)


さて、プレミアという地獄の作業から開放されたところで今週のイベントクエ
ホワイトスターラッシュをササッとやってきました。

mhf_20100903_021452_296.jpg

確定クエをひたすら回してブランシリーズが完成!

前回このクエが来た時は「性能ショボすぎて作る必要無いなぁ」って感じで放置してたんですが
後々になって見た目装備作るのに欲しいなぁって思えたので今回はキッチリやりました。

今からブランを使ったガンス装備考えるのおが楽しみやで(ΦωΦ)フフフ…


っとまぁ普段はこんなところで日記が終わるんですが今日はもう一つやる事が・・・・

それは

『剛シェンの証集め』

何でまた今になって剛シェンの証を集めているかと言うと
「9.0で剛シェンのガンスが実装される」
っていう噂があるからです!!m9(゚∀゚)ビシッ

剛ガンスの実装っていう噂の真偽はさだかでは無いですけど剛シェンに行く機会なんて
こういう時じゃなければずっと無いような気がするんでw取り合えずは証を集めてみることに。

(何か8.0時のクシャガンス実装で釣られた時と似てるような・・・・・)


さて、こうなるとどんな装備で参戦するのか?って事になってきますよね?ね?

mhf_20100903_022529_546.jpg

そして作ったのはこんな装備。
ガン装備だけは見た目キニシナイ!!(´・∀・`)

取り合えずシェン用に卸したコイツを使って自由区でダラダラと連戦!

mhf_20100903_004218_031.jpg

そしてどうにかシェン証を20枚確保することに成功!!(・ω・)=3

構成や装備が適当でもそれなりに早く討伐できるので思考停止できてラクですね。
さて、残りの10枚もだらだらしながら集めるとしようかなw←



とまぁこんな感じでプレミアが終わったことで一気にやりたいことできるようになったので
しばらくはマッタリしながら9.0に向けて準備しようかと思うChevalierなのでした(゚∀゚)


それではまた♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
