
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

9.0と新ガンス(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 30.2010 MHF 6 comments 0 trackback
いやぁ

ついに来ましたMHF9.0アップデート!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回のアプデは新しく実装されるガンスがやたらとカッコイイっていう事で
9.0を激しく心待ちにしてたChevalier(。・`ω・)

早速INするなり工房の親方のもとに直行し

9new.jpg

新しく実装されたガンスを作ってきましたよー!!


今回アプデの前情報で激しく気になっていたのが
【ファングシリーズ】【ストレガ&エクエスガンス】

ストレガ&エクエスの生産素材はまぁ祭り武器なので予想通りだったんですが
アプデ当日まで生産素材の不明だったファングシリーズの生産素材には驚きましたねぇ

【ファングCケルベロス】が【匠チケット】

【ファングCグリフォン】が【シトゥルゥコイン】

【ファングCマーマン】が【イベント補助券】
※マーマンは残念ながら補助券持ってなかったので作れませんでしたけど(´・ω・`)
ちなみに必要数は匠チケ各4枚とシトゥルゥコイン10枚とイベント補助券5枚です

あとは9.0PVにも出てた赤色のファングがあるんですけどおそらくは団クエのヤツでしょうね
まだ実装は少し先になるのかな(゜ω゜)


とまぁこんな感じで今までガンスで出てなかったちょっとした特殊系素材から作るタイプが
ファング系ってな感じでした(・ω・)
VSクエやら韋駄天やらやってなかった人には若干きつい仕打ちですねぇ( ̄ー ̄;)

っとまぁソレは置いといて、作ったからには使わねばという事で早速グレンゼブル相手に担いでみましたw

gren.jpg

う~ん、ガンブレードカッコイイよ(*´Д`*)

性能的にはワイヴェンボルトの放射バージョンみたいな感じですごい使いやすい!
ゲージも青が若干長めのタイプなのでまさに理想の性能(・ω・)

グレンゼブルに関してはまだ立ち回りがグダグダで
何とも言えない感じなので慣れてきたらブログで触れようかなw

それまではひたすら練習あるのみで!!(。・`ω・)+


あ、そういえば珍しく団メンが同じ時間に集まったのでみんなで集合写真撮りました

fools.jpg

それにしてもこの少数でよくここまで団のレベルを上げたもんです(´-`)
とりまこれからもこの勢いで団レベルMAX目指していくでー!!




さてと、シーズン9.0まだまだHC剛クエやら新HCモンスやら秘伝防具やらと

やる事は多いですが今日はここら辺で



まったぬ~( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシシ
 HOME 
