
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

らいつべ駅伝終了(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 02.2010 イベント 3 comments 0 trackback
どうも

昨日無事にらいつべ全鯖対抗駅伝が終了し一安心のChevalierです(・ω・)



いやぁ全鯖対抗という事で実はかなり緊張しまくっていたChevalier( ̄ー ̄;)

その緊張ぶりといったらもう遠足の前日に眠れない子供どころか
ガンスPTでアクラの尻尾切り最速討伐を狙うかのごとき緊張でしたw

・・・・・・・・・・

はい、実際にあった事だね(・ω・)


ってなわけで本番前までは伏せてましたが実はChevalierは1鯖の第一走者として

『ガンスPTでアクラ尻尾切り討伐』

に出走しました(゚∀゚)



そして気になる結果は・・・・・・・・

ココでみてねw

ちなみにChevalierの出走した第一の配信者ルツさんの配信へはココから

全鯖の状況を同時に観たい方は

【第3回MHF駅伝 中継所】

を観るといいですね(゜ω゜)

※ちなみに時間を飛ばしたい方は右側のコメをクリックすればその時間に飛べます

mhf_20100731_165637_046.jpg

※駅伝の結果を見守る配信者&参加者の図


ふう、とにかく無事に駅伝が終わって一安心です(´・∀・`)=3

駅伝に誘ってくれたkenzさんをはじめ
配信者のルツさん
自分と同じくヘルプのHIKALU.さん

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`)ゞエヘヘ

最後にもう一度
本当にお疲れさまでした(*´∀`)ゞ


あ、そう言えばヴァシムの結果だけ知りたい人は
HIKALU.さんのブログにキレイにまとまった動画があるのでそちらで

あ!!
まだオルガパンツァーに票を入れてない方はココで投票をお願いしますΣd(・ω・*)


それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシシシ
 HOME 
