
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

剛ドラライトの罠(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 25.2010 MHF 6 comments 0 trackback
どうも

昨日に引き続き剛ドラライトを生産することに成功したChevalierです(・ω・)


INするなりいつも通り団メンで剛ドラへ

mhf_20100722_232230_546.jpg

え?武器??

たまにはショットガンランス担ぎたい時だってあります(キリッ



そんなこんなで連戦に連戦を重ね

mhf_20100723_234636_46.jpg

真冥雷銃【金糸雀】完成!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よ~っし!
早速クック先生で試し撃ちだ~♪

ε≡ヘ( ´∀`)ノ ピャー





・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・





λ............
 トボトボ


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...サラサラサラ

(´:;....::;.:. :::;.. ... サラサラ・・・



と、まぁ何のこっちゃですけどw
実は徹甲Lv1の調合素材は店売りしてません!!

コレ、作ってから気付きました( ̄ー ̄;)


簡単に遊び感覚で撃てるからこその榴弾超速射が調合素材売ってない事によって
持ち込み分でしか遊べないという悲しい事態に(´・ω・`)

これによって榴弾目当てで冥【金糸雀】作ったChevalierの爆死は確定的に明らか(^p^)


まぁいいけどね・・・・最初から通常弾超速射が狙いだったし・・・・・

通常超速射が・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



あ、そう言えば話変わって広場に剛ドラ武器を担いだ人が集まるという異様な光景がありましたw

mhf_20100723_234636_468.jpg

取り合えず流れ的に参加してみたところ、このメンツでクエに行くという妙な流れに発展w
デュラやらレウスやらクエ回してきました(´・∀・`)

うん、たまにはこんな勢いも大事ですね♪

若干ドンドルマ酒場のノリを味わったようで何か懐かしくなってしまいましたw


さて
そんじゃま運営さん、ハレツアロワナ店売りだしといてね~(。-ω-)


( ゚∀゚)ノシシシシシシシ
 HOME 
