
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

剛ドラガンス(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 22.2010 MHF 8 comments 0 trackback
どうも

メンテ後早速剛ドラに凸ってきましたChevalierです(・ω・)


はてさて、取り合えず結果から言いますと

meirai.jpg

真冥雷銃槍【朱雀】完成!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに来ましたね、龍属性最強ガンスが( ̄ー ̄)ニヤリッ
会心40%に長い青ゲージ、かつ放射と使いやすさ抜群の龍ガンス!

しかもリロード音や砲撃音も新しいタイプで使ってて楽しくなりますよw
ぜひ作って聴いてみましょう!!m9(゚∀゚)ビシッ

ふう、しかし証集めホントに骨が折れました・・・・
まさか初日でガンス分の証を集め終えることになるとはw


さて、そんな事はさて置き実装された剛ドラですが戦ってみた感想・・・・

上位と強さ変わらない???(;・`ω・´)
と言った感じ。


まず初戦は定番のガンスソロで挑んだChevalier(。・`ω・)+

一体上位とどんな違いがあるのやらと、若干ドキドキしながら戦闘開始でしたが
戦闘が進んでいくにつれ特に何も変わってない事に気が付いてしまいました( ̄ー ̄;)

結局そのまま20ラスタで捕獲完了・・・・・

mhf_20100721_165820_734.jpg

あ、そういや最後の最後、捕獲間際に気が付いた唯一の大きな変更点が

「閃光が効かない」って事でしたww

うん、すごく些細( ̄ー ̄;)

まぁ閃光漬けでのハメを潰した事に関してはGJですが、欲を言えば新モーション欲しかったなぁ・・・・
でもまぁこの感じならガチが主流になるでしょうし結果的にはいい調整だったのかな?

さて、あとの証はだらだら遊びながら集めるとしましょうかね(・ω・)

ちなみに個人的には徹甲榴弾Lv1超速射が気になってますw



それではまたねー♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
