
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

らいつべ生出演(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 17.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

昨日は急遽kenzさんのらいつべ配信に参加してきましたChevalierです(・ω・)


さて、当「ちんかすブログ」とリンクしてくださっている方の1人kenzさんですが
ゲーム内でコンタクトしましょうという要請があったので早速会いに行ってきましたよ~ε≡( ・∀・)

そして実際会って話してみたらブログで見てたとおり人当たりのいい方で安心w
当初は会ってお話し程度に考えてたんですけど実際行ってみたらトントン拍子に話が進んで

急遽配信に出演することが決定!!(°□°;


ってなわけで配信1発目はドラのペア狩り(゚∀゚)

ちなみにこの時緊張しすぎてガチガチになってたのは言うまでもないですが
案の定スクショも撮り忘れましたw


そしてドラのあとはHIKALU.さんと猫まんま東さんを交えて犬メモへ!

kenzさんは言わずもがなやっぱりみんなウマさがハンパじゃないね( ̄ー ̄;)
このChevalier冷静に見えてひたすら1人でテンパってましたw


そして最後はChevalierのリクエスト上位デュラへ(゜ω゜)

行ってみた感想ですがみんな逆ガード巧くてクソ笑いましたw
2回転攻撃の時はみんな逆ガードで接近して竜撃という面白い画に!!m9(^Д^)プギャー

※まぁ詳しくはkenzさんのらいつべ配信履歴を見てみてね(^p^)


ん、スクショ?!

撮り忘れました(^p^)
手抜きでゴメンナサイw

っとまぁ、そんなわけで楽しかったクエも終わり配信終了!!

mhf_20100716_023604_187.jpg
↑みんな装備に個性があってカッコイイね(*´Д`*)

ホントに突然の来訪にもかかわらずクエに参加してくれた
kenzさん、HIKALU.さん、猫まんまさんには感謝です(*´∀`)ゞ

ぜひまた遊んでやってくだしあ♪(゚∀゚)ノシシシシシ
 HOME 
