
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

至高の1振り(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 07.2010 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

昨日は久し振りに開拓クエへと凸ってきたChevalierです(・ω・)


ちなみにChevalierの開拓フィールドは砂漠でこんな程度の進み具合でなんですが

mhf_20100707_160137_343.jpg

何で今更になって開拓に凸したのかと言うと

8.5で強化が追加されたガンスを作るため!!


そして凸した結果できあがったのがコレ

mhf_20100706_183017_066.jpg

火属性最強ガンス、ラヴァインフェルノ!!

うーん、強い!!
突き性能だけで見れば間違いなく剛武器であるテオ=ブラストをも超える武器
これで砲撃レベルが4だったら間違いなくテオブラの時代は終わってましたねぇw


ちなみに今回追加されたガンスはこのラヴァインフェルノとヒートフォースの2振りですが
ヒートフォースの方は素材が簡単で実装当初に速攻で終わらせたので割愛( ´_ゝ`)

さて、ラヴァインフェルノの強化素材ですが8.5で新しく追加された開拓MAP
火山で採れる素材が必要になってきます(゜ω゜)

そしてモチロン今更火山を自分で開拓する気のさらさら無いChevalierは
火山の開拓レベルが最高の人を探して凸らせて頂きましたww

実際開拓MAPを探すのには手間取りましたが、素材集め自体はそれほど時間が
かからないのでぜひチャンスがあれば作ってみる事をオススメしたい一振りですね(´∀`)



それではまた( ゚∀゚)ノシ
 HOME 
