
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

マジモード(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 05.2010 MHF 0 comments 0 trackback
どうも

最近は団メンとのバカ騒ぎでまったく防具の強化が進まないChevalierです(・ω・)


この団のメンバーが揃うと簡単なクエですら恐怖の難易度に跳ね上がると言われている
そんな猟団Fool'sEmpires!!

ドラに行けばハンマー縛り

mhf_20100703_200129_140.jpg

剛ナズチに行けば片手縛り

mhf_20100703_215412_125.jpg

そして毎回戦場では横撃ちタル爆弾と投げタル爆弾が飛び交うそんな猟団・・・・・
(主に犯人はわたくしですが^p^)


とまぁ最近そんなこんなで遊び倒してばかりで、ある時ふと
「最近本気でプレイしてないなぁ」って思いましたw

そんでPT戦だとどうも手ェ抜いてばっかりで本気出さなくなってきてる自分に気付いたので
久し振りにマジモードで何か狩りに行ってこようという事に(・ω・)


そして行ったのが・・・・・・・・
変種アカムSR大剣ソロ!!

mhf_20100705_151647_562.jpg

アカム変種にSR大剣だと相性悪くて遅くなるかなー?と思ってたんですが
結果火事場なしで25針と案外早く終了。

しかしこんなに真面目にクエ行ったのはホント久し振りだなぁ・・・・
やはりたまにはこんな感じで本気ってみるのもいいもんですねw


しかも気付いたんですけどアカム変種

mhf_20100705_151647_561.jpg

すごいSRPくれるよ!!(´・∀・`)3000♪


おかげで地味に大剣のSRも上がってきましたw
この調子で早くダインスレイブ振り回せるSRになりたいもんです(゜ω゜)


ってなわけで久し振りに本気の良さを痛感した日なのでした。



それではまたぬー♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
