
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ニヤリ(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 25.2010 MHF 0 comments 0 trackback
どうも

箱○パッケが初日に届かなかったChevalierです(・ω・)


ぐぬう、どれだけワイヴェンボルトとファランを待ち望んでいたことかぁ!!(°□°;
届くのと同時に砲術神装備の作成に移る作戦が・・・・・

まぁ今日はさすがに届くでしょう・・・・・

届くでしょう・・・・・・

大事な事なので2回(ry



というわけでパッケの件で傷付きながらも気持ちは前を向いていたChevalier(・ω・)
いつ伝説の職人が来てもいいようにすぐさま剛ベルの証集めへ。

基本的に剛ベルはソロで色々と遊びながらやるのがChevalierの流儀
ってなわけで装備をとっかえひっかえ連戦していたところ・・・・・

mhf_20100625_010555_406.jpg

!?Σ(°□°;

え?何ですかこのサイズ?!
ハンターの身長より高い位置に顔があるんですが( ̄ー ̄;)

しかも、ものっそいカメラ目線でどや顔!!



すごく不快(・ω・)



ってなワケで即座に始末しようと思ったのですが、とにかくやたらとデカイのと
武器がスカーレットクィーンだったのが災いして妙に苦戦・・・・

mhf_20100625_010750_234.jpg

しましたが何とか討伐( ̄ー ̄)ニヤリ

証もなんとか30枚になり、余裕で剛ドラGガンスの土台は完成!
あとは剛ドラとパッケを待つのみ(゜ω゜)



それではまた~( ゚∀゚)ノシ
 HOME 
