
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ドラG(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 23.2010 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

アプデ早々ドラギュロス狩りへ言ってきましたChevalierです(・ω・)


さて、8.5の目玉ドラギュロスですが、最初はやたらと多彩な攻撃パターンと
異次元判定の体当たり&異様なめくり判定っぷりにヤキモキしたりしましたが・・・・・

mhf_20100622_223529_859.jpg

3戦目でどうにか全破壊ソロ達成Σd(・ω・*)


ん~、何がレアアイテムなのやらわからないですが

mhf_20100622_215558_703.jpg

数戦してレア物とおぼしき冥雷竜の鉛玉を確認(゜ω゜)
まだハッキリとはわからないですが、どうやら副尾の破壊報酬で出るみたいですね。

そんなこんなで何戦かドラギュロス(以下:ドラG)を回した後、剛ドラGガンスの
作成に必要なベルQの証集めへと行ってきましたε≡( ・∀・)

mhf_20100622_230543_734.jpg

早速ドラGのガンス冥雷銃槍【火食鳥】を担いできましたよ!
でも龍属性の放射ガンスは飽和状態だからできれば雷属性であってほしかったのが本音(´・ω・`)

そろそろ雷の放射出ないかなぁ?(゜ω゜)チラッ


とまぁ夢を見つつも剛ドラGガンスの性能が気になっているChevalierなのでした( ´_ゝ`)

明日もドラGまわすぞ~!!



それではまた( ゚∀゚)ノシ
 HOME 
