
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

初心に帰って(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 19.2010 MHF 0 comments 0 trackback
どうも

まだペナルティ期間で猟団に復帰できないChevalierです(・ω・)



紅ガンス装備を作るには団チケが必要なんですが、上記の理由で手がつけられない状態です
んでその代わりと言っては何ですが今更ながらに

テオバレ用装備が完成!

hidai.jpg

クラージの強化にてこずってる間に火攻撃カフSAなんて物が実装されたおかげで
スキルポイントが少しムダになってしまいましたが( ̄ー ̄;)

取り合えずはこれでミラ種との戦いが少しラクになりますね(゚∀゚)
(ミラに用があるかは別として・・・・)




さて、そういえばMHF動画をあさっていたらこんな動画を発見しました!





すごく(・∀・)イイ!!


MHFでは布装備とか鉱石系鎧装備が主流で、あまりお目にかかれないモンスター素材の防具ですが
こうやって見るとやっぱりMHってのはモンス防具ありきなんだな~って思います。

世界観っていうのか、モンス防具が集まってると凄くかっこよく見えますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レウス・レイアシリーズとかハンター・ボーンシリーズの良さを再認識しましたw


気が付けば自分もモンス素材防具よりも布系の装備がメインになっていましたが
いつの間にかMHFの価値観に流されてかっこよさをはき違えてたのかもしれません・・・・


今はとにかくモンス防具で組んでみたい気持ちでいっぱいです( ̄ー ̄)ニヤリ



こうやって考えてみると動画ってのは凄くメッセージ性ありますねぇ
現に自分の凝り固まってた価値観がこの動画で壊れましたしw

いつかは自分もこんな動画を上げてみたいものです(´・∀・`)



それではまた~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
