
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

砲術神現る(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 27.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

昨日ようやく箱パッケが届いて歓喜に沸くChevalierです(・ω・)


ってなわけで早速ファランを使って砲術神装備を組んでみましたよー!

砲術神

ようやく砲術神装備が我が手に!!( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも、しかし・・・・・・しかしだね・・・・・・・・・・・
見た目が微妙だよコレぇ!!Σ(°□°;

作ったはいいけど、実は全然見た目で満足できてない( ̄ー ̄;)

ランナーを切ればこんな構成も可能ではあるんですけど↓

砲術神1

どっちも各部位が浮いてる上にオリジナリティが無いというか月並みな構成というか・・・・
個性の出まくりな男装備コーディネートの難しさを実感しています(。-`ω-)


さて、それは置いといてひとまずランナー付きの方で仮組みとして砲術神がどんなものか
ドラギュロスで試し撃ちへ!!ε≡( ・∀・)

mhf_20100626_233014_937.jpg

破壊は気にせず全力で攻撃してみた結果、ソロ16ラスタ捕獲。
武器を変えれば10針もいけそうだなぁという可能性を感じました(゚∀゚)

砲術神つよし!!( ̄ー ̄)ニヤリ

今まで砲術師だけで頑張ってきただけにすごいありがたみw

見た目はこれから先どんどん弄っていく事になるでしょうけど
どうやらしばらくはこの装備にお世話になりそうです(゜ω゜)



それではまたー( ゚∀゚)ノシシシシシシシシ
 HOME 
