
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

欲しいCDがいっぱい(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 10.2011 趣味 0 comments 0 trackback
どうも

万年金欠に定評のあるChevalierです(・ω・)


さて、今日は久し振りにエネルギーがあるのでMHFまったく関係ない記事でも書くとしますw←


普段非アグレッシヴ、ガチムチ、草食系男子で定評のあるChevalierですが←

欲しいCDを買う時は別!!

今日は久し振りに即決で3枚のCDを買っちまいました(°□°;

110210_2104_01.jpg

CDだけは金に困ってても何も考えず直感的に買ってしまうんですよねぇ(ノ∀`)
おかげでまた6000円がどこかへ・・・・・

欲しい曲だけ落とすとかすれば安上がりで済むんでしょうけどもねw
ついつい現物を手元に置いておきたくなってしまうというChevalierクオリティ( ̄ー ̄;)

中学の頃から気に入ったアーティストのCDは買う!ってのが基本だったせいで
ダウンロード全盛時代の現在もついついCDを買ってしまうんよね~w

ちなみに今日手に入れたのは

Run Kid Run

Hot Hot Heat

Forever the Sickest Kids


の3枚(´・∀・`)

気になった人はぜひ買って聴いてみてね←


とまぁこんな感じに街に出てCDショップをうろつくと何かしら散財してしまうんですが
ココ最近はあまりCDを買ってなかったんでちょろっと見ただけでまぁ欲しいCDがあるわあるわww

かく言うこの3枚も他の欲しいCDとどっち買うかかなり迷って購入したんですけどねw


ま、そんなこんなで今日は久し振りに洋楽のPVでも貼り付けていこうかな(。・`ω・)+

まずはコレ



Flo Rida【Club Can't Handle Me ft. David Guetta】

取り合えず今一番欲しいフローライダーのCD!

ラップに面白さとか斬新さは無いけどすごい聴きやすいしテンション上がるし
それでいて聴いてて疲れないよね(・∀・)


そして次はコレ



アメリカントップアイドルでおなじみアーチュレッタ!

歌唱力はヤバイし声もいいし歌詞もいい!
買おう買おうとは思ってたものの中々買えずに今に至るw

取り合えず次に買うならアーチュレッタかな(´・∀・`)


そんで最後に



Cartel【Say Anything (Else)】

趣味でアメフトの観戦だったりゲームだったりするんですけどそれに挿入されてた事が
キッカケで知ったバンドだったりします(゜ω゜)

曲のキャッチーさとかヴォーカルの声だったりで一瞬で惚れちまいましたw

CD欲しいけど結構マニアックなんであんまり置いてる店無いのが一番の問題かな←



さて、他にも欲しいCDは山ほどあるんですけど今日のところはここらで(^ω^)

次もまた欲しいCDや曲晒していくでー!!イノシシ

おもしろPV第2弾(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 18.2010 趣味 0 comments 0 trackback
どうも

最近INしててもほとんど配信見てたりしてMHFを全然やってないChevalierです(・ω・)



さて、今回もまったくモンハン関係ない記事書くけど

(´・∀・`)キニシナイ!!


というわけで今回もまた個人的に面白いと思った洋楽のPVを貼り付けていくよ←
※べ、別にMHFでのネタが無いから洋楽に逃げてるわけじゃないんだからね////


( ^ω^)・・・・


では早速1つ目( ゚∀゚)つ■ペタリ



Yellowcard【Ocean Avenue】

何回も巻き戻して成功するっていう面白さとストーリー性がいい感じのPV
こういう映画的な空気感出した撮り方はやっぱりあっちのPVの魅力だよねぇ(゜ω゜)

あんまり金かかって無さそうなのにこういう映し方できるのはスゴイ!!

さて、バンドのほうですけど勘のいい人は気付いたかな?
実はバンドメンバーにチェロ奏者がいるんだよね(´・∀・`)

すごい斬新な構成だけど何の違和感も無く聴けるってのがまたすごい!
むしろチェロ最高!!

あ、そういえば最近まで活動休止してましたけど新しくベーシスト加入で活動再開しましたね( ゚∀゚)
イエローカードファンは要チェックやー!!


さて、2つ目



Bent Fabric【Jukebox】

これはもう単純にコミカルで面白いとしか言い様が無いよねw

こういうレトロな感じのアニメーションPVは希少なので面白PVってなった時に
ジュークボックスは比較的すぐに思い浮かびました(゜ω゜)

ジャズには基本興味の無いChevalierですがこの曲はそんな事抜きにしても
十分楽しめますね(゚∀゚)

そして一番驚くのはベントの歳で今は85歳ぐらいなのかな?
これで現役っていうんだからスゴイよねw



さて、3つ目



The Darkness【One Way Ticket To Hell...And Back】

第一弾でも紹介したザ・ダークネス!!
しかし何でこうも曲名が長いかねw

PV自体は相変わらず濃いと言わざるを得ないけど相変わらず面白いw
そして忘れちゃいけないけど実は曲も結構いいというダークネスクオリティ( ̄ー ̄;)

ビジュアルやパフォーマンスだけじゃないってのが最高に(゚∀゚)イイ!!

解散してしまったのが勿体無さ過ぎる・・・・




さて、3曲紹介したところで最後は個人的に好きなバンドのPVでも貼っちゃうぞー!!←何

それでは早速( ゚∀゚)つ■ペタリ



Zebrahead【Postcards From Hell】

高校時代自動車学校に通ってた時はいっつもゼブラヘッド聴いてた思い出がよみがえるww

まぁそんなどうでもいい話は置いといて
ゼブラヘッドを聴き始めたのはアルバム【MFZB】のINTO YOUがキッカケだったんですけど
気が付けばいつの間にやらどっぷりとハマってました(゜ω゜)

この頃の自分は大当たりした曲だけ聴いてアルバムの他の曲はスルーって感じだったんですけど
ゼブラヘッドだけは不思議と全部聴けたんですよね(・ω・)

それほどに聴きやすい、ハズレの無い音楽が個人的に思うゼブラヘッドの魅力かなw

バンドはボーカルのジャスティンが脱退して一時期解散の危機になりましたけど
新しくマッティが加入して息を吹き返したどころか更にパワーアップ(゚∀゚)

個人的にはマッティ加入後の方が更に聴きやすいノリのいい曲が増えて好きです(^ω^)


ふう、またどうでもいい事を長々と書きなぐってしまった( ゚∀゚)=3

さて、紹介したかったおもしろPVも大体紹介したし次回からは

カッコイイPV紹介といこうか!!←何



それでは


まったぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

おもしろPV(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 13.2010 趣味 7 comments 0 trackback
どうも

最近らいつべの設定やらなんやらで全然まともにプレイしてないChevalierです(・ω・)


さて、そんな中またMHFとまったく関係ない記事書くけど

(´・∀・`)キニシナイ!!

今日は個人的に面白いと思った洋楽のPVでもペタペタ貼っていこうと思います(^ω^)


1つ目



SUM41【In To Deep】

Chevalierが洋楽を聴きはじめてから2番目にハマったのがこのサム41!
中学の頃はサムとオフスプばっかり聴いてた思い出がありますw

PVの最後スティーヴォのスタントやってる人すごすぎるよねw
さすがにアレはワロタww

デイヴが脱退してからの曲の方向性はあんまり好きじゃないので個人的には最初のアルバムの
頃が一番好きだったりします(゜ω゜)

さて2つ目



Foo Fighters【DOA】

MADを作ることがあればこの曲を使いたいって思ってるほど好きな曲w
バンド自体は最近まで活動休止してたんですけどどうやら活動再開したみたいですね(゚∀゚)

さて、PVの方ですがアイデアに面白さがあってすごく好きですw
こういうアイデアってどっから出てくるんだろうか( ̄ー ̄;)

新作に激しく期待!!

3つ目



The Darkness
曲名長いから割愛ww

このPVのインパクトは抜群すぎて困るw
って言うかメンバーのキャラ濃すぎて困るww

当時高校生の頃かな?
何ぞこれ!!
って感じで笑いながら見てた覚えがありますw

PVの斬新さだけじゃなくて曲自体も実はすごくいいんだよね(゜ω゜)
完全に解散しちゃったのが勿体無い(´・ω・`)



さて、3曲紹介し終わりましたが洋楽は面白い&手のこんだPV多くていいですねぇ(゚∀゚)

PV見るだけで当時の記憶が鮮明に思い出せますw
(これもPVのインパクトのなせるわざなのか?)

今回は3曲紹介しましたけどまだ貼りたいの残ってるんでまたそのうち面白いPVを
貼りまくりたいと思います←

今回は個人的に面白いPV第一弾って事でw




さて、最後に最近ヘビーローテーションのカッコイイPV貼っちゃうぞー!



デルーロすごいカッコイイよ・・・・デルーロ・・・・

マイケルジャクソン、ニーヨ、クリスブラウン、アッシャー、この4人のいいとこ取りしたような
良さがあってすごい好きなアーティスト(゜ω゜)

ダンスは一流、歌も一流、声も一流、パフォーマンスも一流

パネェ!!デルーロパネェ!!Σ(°□°;

個人的にこういうダサさとかっこよさが紙一重なPVが大好きなんでどんどんやってほしいですね(゚∀゚)




さて、それではひとしきり紹介したところで


またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

洋楽掘り出し2(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 09.2010 趣味 4 comments 0 trackback
どうも

最近の猛暑でゴッソリ体力を持っていかれてるChevalierです(・ω・)


いやぁ暑い!!

しかし最近の暑さどうなってん?!
生粋の道産子であるChevalierにこの暑さはダメでしょうよ(°□°;

どんぐらいダメかって言ったらカップやきそば湯切りする前にソース入れちゃったり
湯沸かし機のガス入れないでシャワー浴びて「あれ?お湯出ねぇな」ってなるぐらいダメでしょうよ!!

(・ω・)


まぁそんな話はさておき、今回の洋楽掘り出しはこの猛暑を吹き飛ばすために
爽やか&ノリのいい曲で暑さをやわらげようという趣向です(^p^)

ってなわけで早速1曲目の紹介



Never Heard of It 【Hard Headed】

個人的にかなりオススメのパンクバンド(゚∀゚)
ポップな曲でテンションも↑↑

声は若干Good Charlotteのジョエルに似てていい感じ(゜ω゜)
夏になると毎回ヘビロテの1曲です!

さて、お次は



The Offspring 【prettyfly】

これはもう説明する必要も無く有名ですねw
オフスプと言えば疾走感のある曲ですがこういうテンポの曲もいいですね(゚∀゚)

個人的にオフスプは夏を連想させる曲が多い気がして必然ローテ率が跳ね上がりますw
洋楽にハマったきっかけもオフスプですし思い入れの深いバンドです(゜ω゜)


さて今回の掘り出しはこんなところで!

みんなも洋楽聴いて猛暑を吹き飛ばせ!!m9(゚∀゚)ビシッ



それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシ

洋楽掘り出し(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 09.2010 趣味 2 comments 0 trackback
どうも

ふと思い立ってウチにある洋楽のCDを全て掘り返してみたChevalierです(・ω・)


中学生の時にとある曲がキッカケで洋楽にハマって以来ちょくちょく
CDを買い集めるのが趣味になっていたChevalier(゚∀゚)

さて、そんなChevalierが洋楽にのめり込むきっかけとなったのがこの
THE OFFSPRING【ORIGINAL PRANKSTER】
にハマったことでした(´-`)


SH350006.jpg

この曲を聴いて以来今まで洋楽を食わず嫌いしてたChevalierの洋楽魂に火がつき
気が付けば多岐にわたるジャンルのCDが枚数にして約300枚ほどありましたw

うーん、数えてみると結構な枚数あるもんです( ̄ー ̄;)
これがChevalier7年間の軌跡かw

さて、今回はその中から主にパンク・ヒップホップを中心に掘り返し
ついにはメチャクチャ上がるトラックを発掘!!(。・`ω・)+


それはコチラ




X-ECUTIONERS【It's Going Down】

思いっきりMTVの録画ですがニコ動に上がってたので貼りw

いやぁ、しかし久し振りに聞いたけどマジやばいっスこれ(^q^)
これ聴いてたらもうテンションおかしな感じになってきちゃいますねw

まあとにかくカッコイイ!!(´∀`)

曲だけじゃなくPVもメンツが豪華で観てても上がれるというw

それにしてもSTATIC-Xウェインの重力反抗ヘアのコメには笑ったw


この曲気になった方はぜひエクセキューショナーズのCDを買って聴いてみてくだしあ(゚∀゚)
と、宣伝してみるw


それではまたー♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
