
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

クリスマスは悲しみしか生まないんや(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 09.2010 日常 4 comments 0 trackback
どうも

いよいよクリスマスが近付いてきて金銭的面で焦り始めたChevalierです(・ω・)


さて、そんな感じで金銭的にピンチ感が拭えないChevalierですが
昨日は友達の誕生日を祝うためにケーキ&プレゼントを購入して祝いまくってきました(´・∀・`)

101204_1219_011.jpg

オレの1万ェ・・・・・・・

あ、いや、何でもないです、友達の誕生日祝えて本望です( ̄ー ̄;)


実際かなりサプライズ的な感じのプレゼントだったのですごい喜んでもらえて
あんなに喜んでもらえたならやった甲斐があったなぁってホッとしました( ´ー`)=3

しかし1まn(ry

次はテメェらも金出せよksg!!
あ、何でもないですひとり言です・・・・



あ、そういやその帰りに何かすごいデコられてる家を発見したのでついつい盗撮してしまいましたw

101206_1822_011.jpg

何かもう・・・スゴイよねww

こういうのを見るといよいよクリスマスだなぁってのを実感させられて期待と恐さ(金銭的に)で
なんか浮き足立っちゃいますね~(・∀・)

しかしながらそんな淡い期待の裏でこの電飾ワンシーズンでどんだけ電気代がかかるんだろう?という
現実的な部分を垣間見てしまうChevalierにはおそらくもう夢や希望なんていうものは無いでしょう(・ω・)


う~ん、今からクリスマスに向けてどれだけ散財するか考えるだけでも恐ろしい・・・・



もしもサンタさんがいるならモンスターハンターポータブル3をくださいお願いします(・∀・)
あ、あとPSP本体も欲しいです(・∀・)←何

※ブログリスナーの方に向けて

サンタ役できる人募集中 金銭的フルスキル@3ココ!



というわけで友達の誕生日を祝いつつそっと枕元に靴下を置いた日でした




それではまた~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ラーメン屋泣かせの(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 02.2010 日常 4 comments 0 trackback
どうも

今日はちょっと実家に行く用事があったので久しぶりに実家近くのラーメン屋へ
行って来たChevalierです(゚∀゚)


実家近くのラーメン屋で
『羅妃焚』(ラピタ)
っていう店なんですけど大泉洋の番組でも紹介されたりして結構有名で
ラーメンの味も最高に美味いんですよね(゜ω゜)

その中でもChevalierのお気に入りは何と言ってもこの

101002_1131_01.jpg

『チャーマヨ丼』

チャーシューとマヨネーズ、刻みタマネギを和えて丼の白米にぶっ掛け、そしてきざみ海苔を散らす!!
これはヤッバイ美味しいよ(;・`ω・´)


この店は麺類だけじゃなくて丼ものの種類と美味しさも魅力で麺類頼まずに
丼やらチャーハン食って帰ることもしばしばというChevalierクオリティ!!(。・`ω・)+

なんというラーメン屋泣かせ( ̄ー ̄;)

しかし流石にラーメン屋でラーメン食わずに帰るというのは若干罪悪感みたいなものが湧いてくるので
そういう時はいつもツレにラーメンを注文させて人柱にするというChevalierクオリティ!!(。・`ω・)+

ちなみにツレが頼んでたラーメン

101002_1133_01.jpg

『龍宝麺』

ちょっとつまんでみたんですが塩ベースのスープに魚介系の具がたっぷりのあっさり仕様
若干スープにトウガラシ系の辛味もあって中々おいしかったぜよ(゜ω゜)

一応店のメインは味噌って事なんですけどそのほかの味も最高!!
特にここの塩ラーメンは今まで食べてきた塩の中でもダントツに美味しいです(´∀`)

Chevalier的北海道に来ることがあればぜひ食べていって欲しい塩ラーメンですw


っとまぁ、そんなこんなでこの後ギョウザも追加注文しつつ

kansyoku.jpg

完★食

相変わらずの美味しさやで(; ̄3 ̄)=3


毎度帰省の楽しみとなりつつあるラピタでの食事
こっち帰ってくる事があればぜひまた立ち寄りたいもんです( ̄ー ̄)


あ、そういえばチャーマヨ丼は自分でチャーシュー作った時にも普通に作れるんで
気になった人はぜひ作ってみてくだしあ(゚∀゚)




それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシシシシシ

プレゼント(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 06.2010 日常 8 comments 0 trackback
どうも

先日晴れて誕生日を迎えたChevalierです(・ω・)


k.jpg

↑サーティーワンのアイスケーキ


取り合えず・・・・・・

撮る前に切り分けるんじゃねぇえええええ!!w

(そしてたかちゃんの『ん』の部分食ったの誰だしw)

とまぁこんないつもながらのアクシデントがありながらも友達やらなんやらに
大いに祝ってもらいました(^ω^)

みんなありがとう・・・・ありがとう・・・(´;ω;`)ウッ



さて、リアルはそんな感じでしたがMHFの方はどうだったかというと

以前フレのHIKALU.さんに軽くお願いしておいたプロフ用の画像が出来上がってきました!!

201009060128553e3.jpg

あんな軽い約束だったのにホントに描き上げてくれたHIKALU.さんには感謝感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速ブログのプロフ画像で使っていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

某有名配信者であるガタ吉さんの画に引き続きお疲れ様でした(*´∀`)ゞ

HIKALU.さん、もう完全にMHFより描く方に夢中になってるな?w



そしてHIKALU.さん作のおまけ

VOGUE.jpg

ついにChevalierも世界進出か・・・・・

ってコラッ!!(°□°;

ホント無駄に合成うめぇなぁw


とまぁこんな感じで面白カッコ良くChevalierを描いてもらいましたw

今回の画はHIKALU.さんからのプレゼントとしてありがたくいただきますね(゚∀゚)

ホントに忙しい中ありがとうございました!!


HIKALU.さんちゅっちゅ!(´∀`*)ε` )チュッ




今回リアルでもMHFでもいろんなプレゼントがあって
ホントにChevalierはしあわせ者ですたい(´・∀・`)


あ、まだ誕生日プレゼントは受け付けてますね(^p^)←



それではまたー!( ゚∀゚)ノシシシシシシ

食べ歩き(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 23.2010 日常 6 comments 0 trackback
どうも

久し振りに札幌市内食べ歩き祭りしてきたChevalierです(・ω・)



さて、昨日の事ですが、ちょっくら買い物行く約束があったので久し振りに
街をぶらつく事になったChevalier(゜ω゜)

買い物自体はただのお付き合いでしたが帰りにずっと前から気になっていた

山中牧場のソフトクリームを食えたので満足満足(´∀`)

yamanaka.jpg

先生の配信でコレうまいってのを紹介してたんで気になって行ってきましたw

食べた感想ですが、濃厚な牛乳アイスかと思いきや思いの他アッサリしてました(゚∀゚)
でもやっぱり個人的には舌触りの滑らかなクリームっぽいソフトのが好きかもしれない・・・・
Chevalierの味覚が子供って事なんだろうか?( ̄ー ̄;)

しかし自分の携帯が充電切れてたから借りて撮ったら画像サイズちっさかった・・・・

( ゚д゚)<ゴメンネゴメンネー!!



さてと、そんなこんなで山中ソフトは十分に堪能したんですが昨日はそれだけにとどまらず

ROYCEにも行ってきましたε≡( ・∀・)


取り合えず一通り有名っぽい商品や美味しそうなヤツをテイクアウト!!

さて、どんなもんを買ったかというと

100823_0709_01.jpg




・・・・・・・・・(°□°;



え?
ROYCEでチキンバーガー?(°□°;

実はChevalier、ROYCEに行ったのは今回が初めて!!
今まではROYCEと言えばチョコってイメージだったんですけど意外や意外
普通にチョコと関係ないパンとかが売ってましたw

( ゚д゚)<ヤキソバパーーーン!!

まぁ普段からROYCE行く人にとっては普通の光景なんでしょうけどね(;・`ω・´)
初入店だったChevalierは若干クリビツしてしまいましたw


とは言え、パンだけでなくメインのスイーツもGETしてきたのでそっちも開封!!(。・`ω・)+

rooule.jpg ←ロールケーキの箱(オシャレ)

rooule2.jpg ←切るの下手でサーセン・・・・サーセン・・・・

100823_0710_01.jpg ←謎の物体X


ロールケーキ&謎の物体X
(ロールケーキの箱がすごいオシャレだったんでついでにパシャリ)

味の方ですが
『今まで食べてきたロールケーキが全て霞むほど』
ウマかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかしながら甘ったるいのが苦手なChevalierは2きれが限界w
やっぱりカスタード&ホイップの破壊力には耐えられませんね( ̄ー ̄;)

これを難なく平らげてしまう女の子の胃袋にあらためて戦慄!!(((( ;゚д゚)))


さて、お次は謎の物体Xですが・・・・・・


ん?
何で謎の物体Xかって?


食べてないからです!!( ゚Д゚)

ロールケーキの甘み成分で完全にノックダウンしたChevalierに物体Xの処理は不可能でしたw

見た目的にはおそらくチョコパイなんでしょうけど中に何入ってるのかは謎(゜ω゜)
しかしながら生チョコ並みに人気の商品みたいですw
(それを食わなかったオレって・・・・)



とまぁこんな感じで今日はいろいろと食べてばっかりの日でした(^p^)
(実際はこれ以外にも色々と食べ歩いたんですけど長くなるので割愛しますw)

Chevalierも最近は妙に疲れておじいちゃんみたいな時間に寝ることが多かったので
たまには脳に栄養ってことで甘い物食べ歩いてみるのもいいかもしれませんねw


しかしながら一番美味しかったのはチキンバーガー!!( ゚Д゚)




イノシシ

ちょっとうれしい(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 30.2010 日常 2 comments 0 trackback
どうも

仕事終わりのダンスが日課になってきているChevalierです(・ω・)


運動不足解消のためにまた路上初めてみたんですけど筋肉痛のおかげで
逆に不健康になっている気がしたりしなかったり・・・・・・

そんな中昨日友達と路上やってたら通りかかった人にお茶もらいましたw
何より「スゴイねw」って言ってもらえたのは嬉しかったなぁ(´∀`)

breakinと違ってlockinの難しさをわかる人があまりいないだけに
そういうの分かってくれる人がいるとそれだけで頑張ろうって気になれます。



ん?興味ねぇか(・ω・)



さて、話は変わって
最近彼女がウチに持ち込んだマンガ

SH350008.jpg

夏目友人帳にドはまりしてます(^p^)

最初は少女マンガとか興味無いですしおすしwって感じだったんですけど
暇な時にちょっと読んでみたら速攻で引き込まれました( ̄ー ̄;)

あらすじは~

妖怪が見えるという秘密を抱えた孤独な少年・夏目。
ある日、彼は祖母・レイコの遺品である妖怪たちとの契約書「友人帳」を手にする。
以来、妖怪たちから追われる羽目に!! 用心棒(自称)のニャンコ先生とともに
妖怪たちに名前を返す日々を過ごすことになった夏目はー!?

てな感じ(゜ω゜)

マンガは流石に男なら手が出しづらいと思いますが、どうやらアニメもやっててすでに2期まで
放送が終わってるみたいなので気になった人はぜひ見てみてくだしあ(´・∀・`)



ん?興味ねぇか(・ω・)



さて、夏目友人帳を宣伝したとこでモンハンやろう=3


またぬー( ゚∀゚)ノシ
 HOME 
